NNNNNNNNNNNNNNNNNNN

LGBTのことなんだけど別に当人にとってはLGBTは不幸でもなんでもなくて当たり前のことなんで、なんでいちいち社会問題にするのかな~って思います。差別とかいじめとかはLGBTに限った話じゃないし、むしろいじめの原因の何割がLGBTに起因することなのか調べてほしい。たいした数字じゃないよ。でね、LGBTじゃなくて俺は"N"ってワードを新たに作りたいと思う。それはね、

No one loves you

はい。誰もあなたを愛さない。悲しいなあ・・。でもね孤独死とか中年独身とか虐待されて児童養護施設に預けられている子供とか、そういうN人種ってかなり増えてると思うんだよね。LGBTなんて相手がいればなんの問題もないじゃん。所詮恋愛、人間関係、男女関係なんて当事者だけの問題であって、極論を言えば世界中の人間が消え去ってもその当事者二人いればいいわけでさして問題じゃないんですよ。Nの悲惨さ、底抜けな闇、少し目を瞑ってみたらすぐ開けたくなるよ。だからね今後LGBTを語るときはLGBTNでいきましょう。人間の在り方の問題ならNは絶対必要なので。Nを無視して僕はゲイで学生時代から悩みを抱えてました~なんてほざいても、「あぁ・・こいつ薄いなァ」としか思えないんだよねえ。もっとさ下に目を向けようよ?俺は生まれてこの方金銭的な苦労を抱えたことがないから幸福であると感じていると同時に俺だけ恵まれていることに対する一抹の虚無感みたいなものが拭えないのよねえ。まあ目を向けてみたところでどうにかなるわけでもないんだけどさ。社会的弱者って女性とか子供にフォーカスがいきがちだけどキモイおじさんこそこの世で最も虐げらている存在だと思うのよ。考えたことある?キモイおじさん。キモイおじさんに手を差し伸べる社会こそ成熟した社会だと思うんだけどまあ無理だよなあ。国を挙げたオリンピックというプロジェクトで未来ある若者を殺しちゃう国だからなあ。しょうがないね。あーつまんね。