イチャラブが解決してくれました

・おっぱいに包まれるまえのぼく

端的に言おう。大損した。中堅サラリーマンの手取り年収ぐらい損した。
破滅的な大損は2017年2月以来。今回はその3倍の額だ。

ここ数年は相場の上下を当てることから逃げ続けてきた。デリバティブの取引は何も丁半博打のように上か下かを当てなくても儲かる取引が存在する。わかる人にはわかる話だと思うので具体的な取引についてここでは記述しない。そうしたいわゆるデルタ当ておじさんが最も忌避する市場環境がボラティリティの上昇と流動性の枯渇だ。今回は主に後者の流動性の枯渇にしてやられた。ニューヨークタイムが終わり、オセアニアタイムと東京タイムの合間、普段でも取引が減少し流動性が極端に薄くなるこの時間帯にあらゆる理由や意図をもった主体が急激に円を買ってきた。アップルの売上高の下方修正、中国景気の減速、理由は様々あれど直接の原因はアルゴリズム取引によるフラッシュクラッシュだった。デルタリスクから逃げ続け、逃げて逃げて小銭を稼いでいた俺にとどめを刺したのが流動性リスクだった。完膚なきまでにやられたよ。


・おっぱいに包まれたあとのぼく

失ったお金は帰ってきませんがまた増やせば良いと思います。

ベッドの上でイチャイチャしながら押井攻殻イノセンスを見たらこの損失を糧にがんばろうと思ってしまうのです。この前も大損したことあったけど復活したじゃん君ならできるよって言われたらそう思ってしまうのです。それにいざとなったら私が養ってあげるからといわれたらそう思ってしまうのです。僕には画面の向こう側にあったイチャラブが急に現実味を帯びて眼前に現れているのです。吾が舞えば麗しめ酔いにけりです。