今はまだ静かな状態です

世界人口80億人突破おめでとうございます。
80億人突破とかいっても80億人になった瞬間
どこかで誰か死んで79億9999万9999人になって
また80億人になって80億2人くらいになったら
また79億9999万9999人とかになってるんだろう。

人が死んでるんですよ!

80億の重度の心身障害者や理解のある彼くん、
境界知能とADHDを併せ持った死にたかったのに
急に子供ができて生きる意味を見出した女性、
そんな女性から生まれたASD男児などを
コトコト煮込んでスープにしました。

お試しください。しじみ習慣!

だから大丈夫そこにいろ。
ベランダから転落するな。
危ないから言ってるんじゃない。
代わりはいくらでもいるんだ。
良くも悪くも死んでもすぐ替えがきくのが子供なんだ。
だからみんなでお金集めて1歳の子供を救うのは児童ポルノなんだ。
心臓は一個しかないんだ。
その子にあげるか知らんおじさんにあげるか。
どっちも助かるなんてない。

綺麗事はやめろ。
やめなくていい。
いいがとにかく道徳が悪いってことになる。
道徳的に善であっても個々人の不快感情を助長することなんてたくさんある。
何のために自分と相手とでX染色体を持ち寄って3体製造したんだ。
バックアップ。
そのための3人だろ。

命粗末に!尊野蛮!

そうやって命令したらそれも道徳になってしまう。
八方塞がりだ。
考えろ。
できない理由を考えるな。
できる理由を考えろ。
できる理由ってなんだ。難しすぎる。
できるからできるんだ。
すべては結果なんだよ。
道徳のフィルターを通さない。
水素だけを通せ。

なでしこ寿司じゃない。
にぎりめし。

クソが。

これからお子さん何歳ですかって聞かれたら
まだ存在してないから0歳って答えるか。